土日を遊ぶ

毎週土日遊びます

学割使ってストリップ行ってきた!【60%OFF】

始めまして。いっせいです。

無事就活を終えました!


すると皆さん口をそろえてこうアドバイスしてくれます
「学生のうちに出来ることをしておきなさい」 と

 

色々案は考えました 

・長期旅行・本を読む・アルバイトをする...etc


しかしもっと学生の間しか出来ないことを見つけました!

 

 

それは 学割です。

 

皆さん映画館やカラオケで使った方も多いと思いますが、もう数か月で使えなくなってしまうわけです。

ならば学生のうちに使い倒そうと言うことで、学割が使える物を探していたら「学割使えるストリップがあるよ」と

彼女から謎の発言を受けて

 

 

 

記念すべき一歩目は渋谷にある道頓堀劇場にてストリップを見てきました!!
(ちなみに、前日京都で座禅体験をして銀閣寺を見てきたけど… わびもさびもないな笑)

 

 

学割使えるの?

 

ストリップで学割が使えるのか…なんと使える!!

基本料金は5000円

しかし、

学割にて2000円に!!半額以下!!ガクワリッテスゴイ
料金は早割、女性割りなどもあるため気になる人はチェック!!

 

 

場所

f:id:maguroship:20180608133925j:plain

 

駅から7分ほど歩いた渋谷道玄坂にあります。
ちなみに、なぜ道玄坂にあるのに道頓堀かと言うと,看板屋が間違って作ったのを勿体ないからとそのまま使っているのが理由らしいです。

 

 

システム


道頓堀劇場は1日に4公演をしていて、時間帯は以下のとおり
開場時間 11:00
1 回目 12:00 ~14:50
2 回目 14:55 ~17:45
3 回目 17:50 ~20:40
4 回目 20:45 ~23:35

ストリップって昼間からやってるのね!!

ちなみに一度入ってしまえば出入り自由!
よくわからないが劇場内は飲食可能で持ち込みも大丈夫らしい。
実際にペットボトルを持ち込んでる方や、ハンバーガーを食べてたツワモノもいた!!

 

 

体験

彼女と2人で行くことに!

いい席で見たかったので公演開始の20分前に道頓堀劇場に到着!!
いざ入店! 入ってすぐ左側でチケットを購入(*ここで学生証を提示)
その先で入場券を出す
地下にステージ。真ん前の席確保してやるぜーと意気込んで入ったが、前のほうの席はカバンで占領されてたので三列目の真ん中の席を確保。
ぱっと見たところ、年齢層としては中?高年ってところだろうか。12時になり学校のチャイムが鳴りステージが始まる。

内容を簡単に話すと一人の持ち時間は30分ほどで


1、 ダンス(着てる)
2.3曲ほど踊ります。徐々に布面積が減っていきます。
ダンス中に音楽に合わせてリボンが飛んでて、そういう演出かなと思ったらお客さんだった!!

2、 全裸で股間を見せる
勝手なイメージで、最後にちょっと全裸になるだけかと思っていたががっつり全裸
しかも股間を強調するようなポージングをすると拍手が起こる(笑)

3、 物販とか撮影会が(撮影に500円、ポーズも指定できる)
劇場内は撮影禁止なので、撮影したければここで撮影する感じです。
2ショットも取れて、常連さんとのやり取りなど見ていて楽しかったです。
チキッて写真撮影しなかったですが、やっておけばよかったなと後悔しています。
ちなみに撮った写真にはコメントやイラストを書いてもらえるらしいです。

4、 最後に全裸ポージング!!
オープンショーと呼ばれていました。ファンと交流しながら踊るみたいな感じでした。
踊り子さんの汗をお客さんに拭かせてたり、目線を合わせたりなどなど・・

1公演見終わった3時ごろはお客さんも(日曜だったのもあるかもしれないが)結構パンパン。女性2人組や一人で来ていた女性もちらほらいました。

 

 

気になった点

音楽がぶつ切り DJに頼もうぜ!!
席によっては冷房が効きすぎて寒い
椅子が硬い 常連さんはクッションを持参している人もいました。

 

 

感想


一人一人「アイドル」や「花魁」などの演出のコンセプトがあり踊り子さんの一人劇を見ているかのような気持ちになりました。
彼女と一緒に行くのはおススメしません。
エロかったけれどもムンムンムラムラって感じではなく伝統芸能を見ている気分だった!